掲示板

2005年01月25日

異業種交流する男

 すごい位の高い職業の方から突然こんなメールがきました。

「どうもはじめまして!皇帝です!!
皇帝、とても仲良くなりたいと思ったので、メールしてみました♪
最初なので、皇帝、自己紹介をしますね♪しちゃいます。
職業はちんどん屋です。最近仕事依頼があまりないけど(;・∀・)
それから皇帝、ペンギングッズを集めるのも趣味です☆
皇帝は一人暮らしですが、トイプードルを飼っています。
名前はイギリスです。小さい頃も可愛かったけど、今でも超可愛いんですよぅ。
こんな皇帝ですが、よろしければメルトモになってください☆
御返事いただけたら、次は皇帝の写メを送りますね♪」

 はじめまして!皇帝さん!!どちらの王国在住ですか??地位におごることない気さくなカンジの方ですね!
 ハワイ、とても仲良くなりたいと思ったので、返信してみます♪
 あれ?皇帝さんサイドビジネスもされているんですね。
 おや?皇帝様なのに一人暮らし?下々の民の生活水準も気にかけて頂いてるんですね。
 猟犬ではなくトイプードル飼ってらっしゃるんでぇすぅねぇ。
 そんな皇帝さまとメルトモしたいです☆我が家の領地広げて下さい。
 さっそく御返信させて頂いたのですけど変なURLしか戻ってきませんけど♪

 水中、それは苦しいのカミングアウトの撤回見てます。クアトロで生で見ましたけどこの曲紹介かなり笑えました。銀杏のDOORのCM笑えますね。峯田さんの半ケツセクシーです。チンさんのコート相変わらずかっこいいです。日本発狂!
 この渋谷クワトロは会場の広さもちょうど良いしライブ、選曲もすごい良かったです。チンさんかっこいい!銀杏ライブに行きたいです。仕事で熊谷も行けなそうなので高崎行こうかな・・・。

 政治の話題を。NHKの番組改編問題。先日TVで安倍さんか中川さんか覚えてないですけどキャスターと生で質疑応答してたのみました。もう無理ありすぎですって。
 争点の一つである「番組放送前にNHK職員と会ったか?」について「忙しくいろんな政治番の方にも会うので正確な日付けを記憶できていないが恐らく後」だって。ぉぃぉぃってかんじっすよね。
 他にも「公平、公正にお願いします、とは言ったが圧力はかけてない」だってー。本当に子供じみた発言の数々素晴らしい。
 そんな言い訳通じるなら世間の男は
 「あの娘とHはしたけど君と付き合う前だったか後だったかは記憶に無い」って言いますよ。
 「もう終電も無くなったね、眠くなってきちゃった。とは言ったけどホテルに行こうと言ってはいない」ですよ。性冶問題って難しいですね。

 今日のお気に入り曲はトラッシュ。もちろん銀杏BOYZ。
 昨日は僕の誕生日でした。数人の友達からお祝いのコメント頂き素晴らしい誕生日。僕もやっとレンタルビデオ屋で桜木ルイや星野ひかる、あいだももの映画が借りれる年齢になって何年たったかな。
posted by ハワイ at 01:02| ウィーン 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!私も皇帝と友達になりたいです。しかもペンギングッツ集めてるなんて気が合う。ホントおもしろいメール来ますよね?私のとこには来ません。
お誕生日おめでとう!遅れましたが。ステキなハワイさんにはステキな幸せが訪れるでしょう☆応援してます。
Posted by shie at 2005年01月25日 08:36
お誕生日おめでとうございます!!(遅い?)
銀杏BOYZは4月半ばです!
でもチケット発売は今週末です!
絶対取れないと思いますが頑張ります!!

私のとこもヘンなメールこないかなぁ…。
Posted by peanuts☆ at 2005年01月25日 19:47
 皇帝ってなんてセンスあるネーミングなんでしょう?ちなみに去年着たメールの平田さんにそっくりな内容・・・。
 銀杏なんとしても行ってレポート提出願います。
 お二人とも暖かいお言葉ありがとぅーございます!
Posted by ハワイ at 2005年01月26日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1700913

この記事へのトラックバック

あいだもも
Excerpt: あいだもも 画像・壁紙・関連サイト情報 【オムニバス】ゴージャスオナニーDeluxeあの名作が低価格、大容量3時間で蘇る!本能の赴くままに自らの快楽を求める淫女たち。飯島愛・美里真理・樹マリ子・小..
Weblog: ガゾログ
Tracked: 2005-02-14 14:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。