掲示板

2005年01月24日

静かに今日を迎える男

 1月23日は銀杏BOYZの記念すべき日、渋谷公会堂ワンマンでした。仕事で行ってないですけど。僕の銀杏に対する愛は通じ見事最初の3曲
青春時代
十七歳
犬人間
と当ててやりました。あー行きたかった。僕の青春時代を予想した理由は銀杏BOYZからのゴイステからのファンへのお礼と生まれ変わった銀杏の青春時代を聞かせてくれて峯田さんの個人的思いいれも多少。と予想。
 銀河鉄道の夜聞きたかったなー漂流教室も聞きたかった。メス豚・・・。Tシャツ買ってもらいましたありがとう!
 今宵の一句
「ファミレスで 合コンしたよ 3対3」

 そうそう、本日ももてる男の必要充分条件についてリサーチ。
・背中が洋服のサイズ無いくらい大きく
・マイケルが幼児に接するときくらい優しく
・ノドぼとけめちゃくちゃ突出しててタートルネック着たら不自然で
・安藤マサノブ似で妻夫木似でしかも峯田さん。
 そっかそっか。おやすみなさい。

no-title
posted by ハワイ at 02:24| ウィーン ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はおつかれさま?でしたぁ。084373−1!
Posted by こたろ at 2005年01月24日 02:50
銀杏BOYZの峯田さんってどんな方
なのかなぁ!!
今からライブが楽しみです♪
Posted by peanuts☆ at 2005年01月24日 20:39
 こたろ君どっも!無事帰れたのかなー?またいつか銀杏ライブで会いましょう!メス豚最高!
 峯田さんはですねーかっこいくて良い人!ライブいけるといいですね!名古屋は後半だっけ??
Posted by ハワイ at 2005年01月25日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

