掲示板

2005年01月23日

リハビリテーションする男、切り札は今だ使わず

 今日は珍しく週末休み。先日合コンで知り合った女性とオーシャンズ12鑑賞。女性と映画を見に行ったんです。
 久々にこうやって普通は付き合うのかな?と思いました。飲み会で知り合い、映画見に行く。気も合いそう。次は飲みに行く。そして付き合う。みたいなかんじですか?
 でもこの女性とはこれ以上進展は無いですね。趣味は合うし良い友達になれるかな。
 僕には今、切り札があります。忘年会でもらったディズニーランドのペアチケット。ミッキー狩り。
 4時に解散し僕は一人ライブへ。明日の銀杏BOYZも行きたかったな。銀杏渋谷公会堂ワンマンってどんなかんじなんでしょう?渋公は一階も席撤去不可ですよね?オール指定席?実感わかないですねー。でも銀杏!素晴らしいライブになるでしょう、うらやましい!
 SEXTEEN、援助交際とかメス豚聞きたかったな。映像化されないかな。いいな。いいな。いま銀河鉄道の夜聞いてます。
 今夜も恋のから騒ぎ見ました。相変わらず吉元舞さんかっわいー。相変わらず髪型微妙におばちゃんっぽいけど笑顔最高。堀切さんって29歳?見えないなー。
 関係ないですけどブッシュ政権批判アニメ&顔写真の映像面白いですね。
posted by ハワイ at 00:58| ウィーン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、いきなりすみません!ともさんの所に出入りしているこたろです!
ハワイさんとはあったことないので、会える日が楽しみです。ちなみに今日は渋公行きます!終わりのころくるんですか?
確か渋公のワンマン、スカパーかどっかででやりますよ!サイトとか確認してみてください!書いてあると思います!
Posted by こたろ at 2005年01月23日 14:02
こんにちはー。
おひさひさぶりです。ずんずん進んでますねー。その女性とミッキー狩り行ったら何かが変わるかもしれませんよ。気が合うんだし。そうそう、TOWER(タワレコの)に連載してある銀杏BOYZのLOVE&HATE面白いと思ったら最終回でした。そうそう、今回だけ裏ブログのURLにしたので↓たまーにこっそり見てください(一切音楽なし)。恥ずかしいので。エロじゃないよ。
Posted by shie at 2005年01月23日 14:57
 おっとーこたろ君さっきはどうも。こたろ君かっこよすぎでムカツキマス。なんて嘘嘘。美女三人とのファミレス合コンどうでしたか??
 しえさんどっもー。切り札はまだ使えませんね。銀杏の連載??読んでみたーい。エロブログ見に行きます。
Posted by ハワイ at 2005年01月24日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1678996

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。