掲示板

2005年01月22日

自己本位の接待をする男

 なんだこれー?ブログの管理ページが勝手に模様替えされてる。違和感あって使いずらいし昔のほうがよかっ・・・。なんて言いません。
「昔の方がよかった」
 今のこのブログさんに失礼だ。僕のために頑張って変わろうしてくれてる君に失礼だったゴメンナサイ。そんなこと言う自分もイヤだ。いつまでも前進できない魅力無い人みたいで嫌だ。世界の時間は確実にすすんでいるのにいつまでも過ぎ去った過去を見てるなんてバカらしい。僕は僕の知らない君を見て少し動揺しただけさ。ちょっとくやしかったのかな僕のまだ知らない君が存在するってことが。もう怒ってないよブログ管理ページと僕。
 っつーかアクセス解析見れなくなってないっすか?なんだこりゃ!?

 今日は結局直帰。クラブは行かなかった。明日はハワイアン&横山健兄さんのライブ!なのに気付いたら銀杏BOYZばかり聞いてました。予習予習。
 しかし銀杏アルバム最高です。昨今は断然DOORが好き。現在の僕の好きな曲ランキングは
1位、援助交際
2位、SEXTEEN
3位、夢で遭えたら
4位、メス豚
5位、リビドー
6位、トラッシュ
 DOORの曲がとにかく好き。ゴイステ曲では銀河鉄道の夜が断然好き。熊谷まで待てません。
 
 「ハワイ家の接待」
 我が家の客人に対するお決まりの接待コースってのがありましてね。以下です。
・ロバートホール(現リチャードホール)栗井ムネ男、下衆ヤバ夫等のビデオを強制的に見せる。
・ファミコンをする。
・映画を見る。
・CD、春の選抜!どパンク甲子園大会、コウジ1200、ポリシックスあたりを強制的に聞かせる。
・昔の彼女と行った青森旅行のビデオ(80分)を強制的に見せる。

 このフルコースは数組の客人に昨年実施しかなり不評でした。特に最後の2つ。特に特に最後の1つ。今年に入り最後のコンテンツのみ削除。僕は毎回「見て見て!これ別れた彼女。かわいいでしょ?ん?かわいいでしょ??」と執拗に僕の認める答えのみを求め質問を続けてました。さぞかしうざかったでしょうすいませんね。もう平気なので削除。相変わらずヒマなのは変わってませんがなんだか楽しい日々です。
posted by ハワイ at 00:33| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。