掲示板

2005年01月21日

28000円の下半身の男

 ワッキーデートしてるー!今10チャンの番組見てますけどモロにハニカミのパクリな番組がー。ワッキーデートです。ワッキーファンなのでチェック。けっこう普通に良い男っぷり発揮。これか。これなのか?勉強勉強メモメモ。

 今日は少し街をぶらつく。最近の女の子の服の流行を勝手に考察。ウールのモコモコしたショート丈のアウターにスリムデニムって流行ってますよね?あれかわいいですよね。髪の毛頭のてっぺん付近でぐるぐるしてんのも好きです。なんでもいいので好きです。
 買う気無かったのですけど久々にand Aに入る。最近は貧乏で古着ばっかり洋服にお金かけてなかったのですけど普通の店で一番好きなのはこのand Aなんです。久々に入ったらーいいのあった!あっさり衝動買い。グレーすそ細デニムにインチキゴージャス系ベルト、パンツに脇に付けるジャラジャラ購入。3点で¥28000でした。久々に洋服にこんな大金かけました。超気に入ってまーす。
 土曜はライブだった!
『Fat Wreck Chords JAPAN TOUR 2005 Vol.3
"Fat Wreck Chords&PIZZA OF DEATH RECORDS"』
w/ Lagwagon / the MAD CADDIES/ ONLY CRIME / HAWAIIAN6/横山健
 ハワイアン6はしばらく見れないかもだから楽しもうー。滅多に無い土曜休み。明日はクラブでも久々に行こうかな。一人で・・・。ヒトリデ・・・。
no-title
 最近のファッションって足短い人にも合うカンジ多くありがたいです。でもね、腰ばきパンツなんですけどね、思ったよりスソ余ってますけど。
posted by ハワイ at 00:02| ウィーン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいま、ご登録者様を募集しております。
今ならまだ登録件数が少ないので
人気・アクセス共にランキング上位は
間違いございません。
ぜひこの機会にご参加ください。

http://blog-s.s101.xrea.com/
Posted by ブログサーチ at 2005年01月21日 17:49
andaいいなぁ!!
私の大好きなショップなんだけど残念ながら
名古屋には出店してないんですよ(泣)
だいぶ前になりますが、andaのパンチングショルダーバッグを買いにわざわざ東京まで出向いた私です(笑)
Posted by peanuts☆ at 2005年01月21日 20:46
 ピーナッツさんどっもー。名古屋って都会でオシャレな店も多いのに無いの??意外っす。and Aは価格も安くセンスも好き。店員もかわいいと文句無いです。
 どーもどーもブログサーチさん。呼び方変ですか?人じゃないって。そういうの興味ないので遠慮しておきまーす。
Posted by ハワイ at 2005年01月21日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。