掲示板

2005年01月20日

峯田さんと男

 今日は銀杏BOYZ新宿ロフト。僕は仕事だったのでライブ終了後にロフトへ。銀杏BOYZを愛する友達数名と合流。ででで出てきたミネタさんと握手&写真撮影!
 いやー最高。素晴らしい日にしてくれた皆様に感謝。
「ニセ東京革命」☆2/22(TUE)@熊谷VOGUE行くので超楽しみー。沖縄も行きたいですし山形も行きたいです。アルバム買ってから銀杏以外聞いてません。
 そうそう、今日ね、その女性数名とね。飲み会開催の約束したのですよ。
 みんな良い子たちだったから必ず約束果たしてくれるんだろーなー。
 社交辞令なんてことあるはずないよなー。
 地球滅亡前夜であっても開催してくれんだろーなー。
 明日でもいいや。もう今日だけど。
 明日は休みで空気吸ったり空見たりぼーっとしたりと大忙し予定満載なのでおやすみなさい。

no-title
ミネタさんありがとー
posted by ハワイ at 02:49| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!羨ましい!!!
銀杏BOYS大人気ですね♪
アルバムバカ売れじゃないですか!!
私の地元のチケ販売、1月下旬なんですけど
取れるか心配になってきました…。
Posted by peanuts☆ at 2005年01月20日 19:33
 アルバム売れてんのー?売れると思うけどね!チケットは争奪戦必死だから頑張って取ってレポートお願いします!!
Posted by ハワイ at 2005年01月20日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1647917

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。