掲示板

2004年12月17日

ハイスタンダードを愛する男

 先日AIRJAMの再放送あったんですよね?それで!それで!!最近の三人のトーク放送されたって本当ですか????マジでクリスマスっぽいです復活の日。仕事嘘でも休みたい。あああああああああああああああ見たい。誰か変わりにでも行ったから速報教えて欲しいですっすす。
no-title
posted by ハワイ at 02:42| ウィーン 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念ながら行きません…
そしてこの間のスペシャでの放送も見れませんでした
切ない、切ない☆
てか、確かにあやしいですね!!
本当に現れたら行けない事後悔します
Posted by ac at 2004年12月18日 00:27
 僕来週新宿ACBにハワイアン6見に行きますんでそこでの復活って超低い可能性にかけてます。来年ツアーでもしてくれるんでしょうかねー?死んでも行きます。
Posted by ハワイ at 2004年12月18日 00:48
アシベって結構ちっちゃいとこですよね?そこで見れたら素晴らしっ☆ってかハワイアンライブ行けるだけでうらやましいですよ!!楽しんできてください
Posted by ac at 2004年12月18日 01:29
 そっすよーアシベはかり狭いです。acさんはライブ行かないのですか??僕は1月にもハワX健さんのも行きますよー。楽しんできます!
Posted by ハワイ at 2004年12月18日 01:41
いや〜!!ちょっと銀杏公式(PC)BBS見てください!!ケンさんのコラムみたいなのを☆銀杏のアルバムも楽しみです
Posted by ac at 2004年12月18日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

