掲示板

2004年12月15日

12/13銀杏BOYZ下北沢シェルター[テルスター会議 第三部]w/テルスター

 メガネのレンズに文字って天下のマッキーでも書けないんですね。
 下北シェルターで銀杏BOYZ見てきました。ライブ後に峯田さんにサインしてもらうチャーンス到来。
「メガネのレンズにして下さい!」って言ったら
「いいの?いいの?」と峯田さん。
「お願いします!」と僕。
 でも書けなかった。残念。メガネにできなかったから今回はもういいやって気になり握手だけしてもらいました。紙をあげようか?って言ってくれた方ありがとうございました。
 テルスター主催なので当然銀杏は最初。
17歳
日本発狂
スクールキル
YOU&I
若者たち
東京
人間
 
 17歳は初めて聞けてよかったー。日本発狂、スクールキルは本当にのれる。最近のライブではYOU&I、東京、青春時代あたり聞いてブルーになってたけど今回は平気。
 僕はステージに向かい左のあびさん側にいたので途中峯田さんにあと数センチ!ってとこまで接近。皆かっこよかったー。テルスターの時に舞台そでからじっとライブを凝視するチンさんがちょっと気になりました。
 
 テルスターも良かったです。良い人たちってかんじ。初めて聞いたけどのれましたよ。
 下北駅のロッカーで知り合った大学4年生君!ロッカー前で意気投合したけど連絡先交換せずに別れてしまったのです。見てたら連絡ちょーだいね。見てないと思うけど。メガネにカーキのロンTの僕ですよ。
 これで年内の銀杏は見納め。来週はハワイアン6行きます!
posted by ハワイ at 01:07| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 最近行ったライブです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銀杏ボーイズ大好き!
Posted by ta at 2005年10月29日 23:00
ども!僕も大好きでーっす。ライブに行きたい。
Posted by ハY at 2005年11月01日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。