掲示板

2004年11月26日

箸を二膳もらう男

 ライブ行ってきました。良いバンドたくさんみて大好きな銀杏BOYZも見れて満足な一日!のはずですけどちょっとイタイ。銀杏のやってくれた曲で東京、人間、青春時代この3曲が僕の心に響くのですよね。
 帰宅途中に吉野家さんで牛カレー丼と豚丼購入持ち帰り。箸を2つ入れてくれる店員さん。
 そうそう仲良く二人で半分ずつ分け合って食べません。僕一人で2つ食べるんですよお腹減ったから。さらにブルー。
 でもね、こんな日にもね、明るい未来への光明が見えましたよ。
 僕の愛する牛カレー丼、持ち帰りだとスプーンもついてました。
僕は正しかった。
僕の選んだ道は正しかったんだ!
やっぱり牛カレー丼に箸はミスマッチだったんだ。
 部屋に残った吉野家さんの空容器2つと未使用の箸1つ。明日から心入れ替え頑張ろう。銀杏BOYZありがとう。吉野家の店員ありがとう。今週土曜はまた一人でクラブに行ってきます。

 そうそう昨日録画したリチャードホール見ました。面白いから二回も。栗井ムネ男はさすがにデビューがセンセーショナルすぎだったせいもありちょっとペースダウン否めません。けど今は有田さんの突っ込みが最高に面白い。有田さんメインのコントになってます。下衆ヤバ夫、こっちが最高。「私の一週間」最高でした。
♪ゲスゲスゲスゲスゲスヤバ夫〜♪
posted by ハワイ at 00:54| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハワイさん!昨日は銀杏@ロフトお疲れ様でした!!!
濃いライブでしたね☆
また私もクアトロ行くので、会えたらいいですね♪
Posted by とも@人間 at 2004年11月26日 12:35
 ああ!どもども。銀杏BOYZ最高ですよね。うんうん。選曲が心に響くものでした・・・。来週もですね!!今度はBABYBABYか銀河鉄道の夜聴きたいです。会えたらいいですねー
Posted by ハワイ at 2004年11月26日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1126088

この記事へのトラックバック

アンタッチャブル山崎ワールド全開でゲスよ「リチャードホール」
Excerpt: あたりはずれのデカイコント番組「リチャードホール」(毎週水曜日0:35〜)。 今週はなんとアンタッチャブル山崎の2大キャラが連発で登場。山崎きとるなーと改めて感じたぞ。
Weblog: BlogTakachenCo
Tracked: 2004-12-14 02:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。