掲示板

2004年11月25日

ライブに行く男

 08〜今日は銀杏BOYZのライブに行ってきます!新宿ロフト。初めて足を踏み入れる聖地に緊張。最近ライブ運気上昇中です。けっこう行ける。今後の予定は
・12月1日 銀杏BOYZ 渋谷クラブクアトロ
・12月20日 HAWAIIAN6 新宿ACB
・来年1月 横山健&ハワイアン6のライブ

 ああー楽しみです!あ、いまピザオブデスのHP見たら健さん都内ライブ決まってるじゃないですか。1/26(水)下北沢SHELTER、1/27(木)渋谷O-EASTこの二つかどっちかも行きたいです。
 あとは12月24日の銀杏渋谷ラママ行ければ完璧。来月12月20日のHawaiian6のチケ一枚余るかもなんですけど誰か定価で行きたい人いませんか?いたらメール下さい先着一名様までです。
posted by ハワイ at 11:51| ウィーン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええええ!!!健さんライブですか???
まだチケットとれるのかなぁ???
とれるなら行きたいなぁ!!
ハワイアン6は行きたいですが、距離的に
無理です(泣)
Posted by peanuts☆(ピーナッツ) at 2004年11月25日 20:07
 そっすよー。ツアーが四国から関東に向かって追加されてます!まだ発売になってないのありますよー。ハワイアン6もオススメです!いつも読み方()ありがとうございますピーナッツさん。
Posted by ハワイ at 2004年11月26日 00:12
ホントだー。まめにチェックしてるのに見逃してた・・。行きたい行きたい。
Posted by shie at 2004年11月26日 17:25
 でしょ?でしょ?僕も数日前に気付きました。行くべしですね。12月25日にピザのイベントもあるらしいですね(友人情報)。僕は仕事で行けませんけどね。
Posted by ハワイ at 2004年11月26日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1121053

この記事へのトラックバック
×

