掲示板

2004年11月25日

告白された男

 今日、数年ぶりに女性に告白されました。思えばここ数年自分から言ってばっかり。これももちろん素晴らしいことですよ、好きになったんだもんね。でもさーやっぱっさー言われるってのもいいもんじゃん?
 で、ですよ。仕事中にこっそり社員の女の子に、僕の数年ぶりに得る栄光の愛の告白は投げ掛けられました。

ゴミ捨てに行くので、
付き合って下さい」と。


ゴミ捨てに行くので、

付 き 合 っ て

下 さ い
」とですよ。


 さすがに百戦錬磨のこの僕もこの愛の急展開にはちょっと動揺。とりあえず答えは保留し、その子がちょうどゴミ捨てに行くみたいだったので手伝ってあげました。
 僕と君の初めての共同作業。50年後も一緒にゴミ捨てに行きたいね、と二人とも想ってたはず。
 その後も彼女は周りに僕達のさっきの秘密の情事が悟られないよういたって普通に働きます。偉い。君はえらーい。
 今度倉庫で二人っきりになったら意識してしまう・・・。
 よし、明日から、手をつないで新しい二人の人生スタートさせようね。

 今日も最寄のステーションを降り近くの高級コンビニサンクスへ入る。普段は入るのですけど今日は入れなかったのです。何故かというと僕のヲークマン、耳元でゴーイングステディーの童貞ソーヤングが流れてきたから。
 今日はいいかげんもう限界だった。このくだない日記にコメントくれてる優しいピチピチ(であろう)女性二名の今日のコメント・・・、冗談なのかわかりませんけどわかるんでしょうか?はっきり言って最近つまんない!んです。
 こんなときに聞く童貞ソーヤングはキツく、また励まされるんですよ。コンビニ入ったらヲークマン消さないと買い物できないから入るのやめ。近所のモスバーガーで900円も払って高級ディナーに変更。
 こんなギリな状態でしたけどナイスタイミング!明日は晴れて銀杏BOYZのライブに行けます。超ストレス発散できること間違いなし。よかったー。YOU&I、銀河鉄道の夜聞いてみたいなーやってくれるかな?
 あ、リチャードホール今日は栗井ムネ男、下衆ヤバ夫も出る!楽しみー
posted by ハワイ at 00:22| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肉も腐りかけが美味しいみたいなので、人間も壊れかけがおもしろいですよ。グットタイミングでライブがあって良かったねぇ。私も発散したくて今週末のライブ迷い中。
Posted by shie at 2004年11月25日 11:49
・・・。腐りかけですよね、やっぱいまの旬は。ライブは良かったのですがタイミング悪く考えさせられる曲も多かったです。。。
Posted by ハワイ at 2004年11月26日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。