掲示板

2004年11月24日

〜君たちと男の最後の文通〜

 今日は特に日記に書く事件は起こりませんでした。お笑い芸人に似てるとも言われなかったし、運命の女性にも出会わなかった一日。
 しいて言えばおっさんみたいな子供見たな。ん?子供みたいなおっさんだったかも。平穏っていいな、フフ。フ・・・。ふ、FU・・・。
 と、意味も無く落胆し帰宅、PCつけたら着てました。またまた僕へのファンレター。これこれ、最近なんもないから、この皆の声援だけが僕の唯一の生きがいです。
 でもね、もうね、いいかげんね。飽きてきてますよ、さすがの僕も。

 〜この手紙は、君たちと僕の最後のやりとりになるだろう〜

「★掲示板であなたのを見てメールしてしまいました。
結婚していますが、割り切りの関係になって欲しいのです。
それでもいいって思ってくれたら返事下さい。
年は32です。多少の費用は会った時にお渡ししますし、お困りでしたらお助けしますので。
だから私だけのホストになって下さい。」

 はぃはぃ、僕はね、出会いの形にはこだわらないけど、こだわってる余裕ないけど年上は無理なんですよ。すいません。
 ふむふむ、「多少の経費?お困りでしたらお助け?」ぁぁ、そぅか。僕、実はですね、ホストに一回なってみたかったんですよ。ヒロシさんに憧れてるし。おっけーOK。どっかに空メール送るだけでいいのですか???まだ間に合いますか!?!?
 明日から僕はあなただけのホストです。と心に誓っていたら、また着た。

「★小倉ゆうこ系…なんですが・・・まみ…凄い童顔なんです。。
かなりコンプレックスで><おっぱいも小さいんです。。
童顔とかおっぱいが小さいのって好きじゃないですか?!!
顔や胸なんかで判断しない!って思ってもらえるなら
メルfriendから仲良くしてもらえませんか?
それでもOK系ならメルメルの返事待ってますぅぅ!」

 なんてタイムリーなんだ君は。こんなとこにいたんだね?僕のゆーこりん。地球にいたんだね?
 そっか、童顔なのね。OK童顔。ギリ平気。加護ちゃんとかアイボンとか好きだし。加護から森光子までいけますから。
 メルfriendから入籍してください。OKですからメルメルメルメルしちゃうね??なに?空メールはどこに送ればいいの?
 と、お返事書いてたらまたまたまた着た。先日の間違いメールの美○からだ。

「☆アドレスを変えまちた。 ☆ミカ☆」

 ぉぉ、そうか。アドレス変えまちたか?もう君はタイトルだけね。飽きたから。
 たよーならぼくのあいするメルメルメルfriendたち。おやつみなちゃい。
posted by ハワイ at 01:47| ウィーン ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハワイさん・・壊れかけのレディオですね。お疲れじゃないでしょうか。心配です。

Posted by shie at 2004年11月24日 18:02
私もお疲れかなぁ・・・。
妄想癖。現実逃避。ヤバいかも(笑)
Posted by peanuts☆(ピーナッツ) at 2004年11月24日 20:29
 ・・・。
心配されてますね?僕。はいちょっと疲れ気味。なんでかはわかりませんけどなんとなくは実はわかってる模様。
 心配してくれる人いるって嬉しいです。
 でもね、ギリでしたが明日ストレス解消してきます。銀杏BOYZのライブに行ってきますから!!
Posted by ハワイ at 2004年11月24日 23:12
トラックバックありがとうございます。
迷惑メール、来るとウザイけど、
哂いだすと来ないとサビシイ。
妙なもんです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by まのじ at 2004年12月05日 17:25
 迷惑メール。最高の時間つぶしになりますよねー。まったくもって僕は本気になんてしていませんし。
Posted by ハワイ at 2004年12月06日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。