掲示板

2004年11月23日

描写のリアルな女、たじろぐ男

 いま二時半、ちょっとダビングとかしててまだ寝れませんので暇だからまた日記書きますね。最近書きすぎです。過剰執筆。この日記、記事が多い時期ほどなにかある、と思って頂くのが賢明な推理です。たぶん彼女できたら記事も減ります。いつ減るんだかね。まったくね。
 最近面白い友達が一人増えた報告を。その女の子は会社の子で23歳くらいらしいです。ちょっとギャル系で僕のタイプと正反対なんですけど性格が良い。面白い。
 その子(以下ギャル子)は仕事場にマジメな子多く見事に浮いてます。何故か僕には心を開くと宣言。たまに一緒に帰るときの会話がとにかく面白いのです。

ギャル子「ハワイ先輩は下ネタOKな人ですか?」
僕「いいんだけど異性で職場の後輩だとさすがにちょっと・・・」
ギャル子「今日のマネキンの手見ました?指」
僕「ん?なんかなってた?子供がいじって指の形変になってたね」
ギャル子「エロくなってましたよね?」
僕「は?」
ギャル子「気付かなかったんですか??中指だけ立ってましたよー」
僕「・・・」
ギャル子「あ、ひいてますね?あたしは心開いてるんですからー」
僕「OKOK」
G子「たまにマネージャーと女性社員残業してますよね?あれって絶対やってません?」
僕「。。。」
G子「ほら、またー」
僕「あ、ごめんごめん」
G子「先輩はどんなHするんですかー?情熱的なのですか??想像しちゃうなー」
僕「あのねー勝手にそんな想像しないでくれる?しばらくやってないけどね。普通だよ。キレイだよ。とか声かけたりしないし」
G子「へー、会社の備品で超エロいのあんの知ってます?今度見つかったら見せますねーではお疲れさまでーす」
僕「・・・」

 毎回こんなカンジです。思ったことが隠せない病気らしいですけどちょっとうらやましいですね。

 最近気になる子ができました。これはなにかの始まりかな?
その子はかわいい系。
体系はセクシーとは言い難いけどスレンダー。
話し方はトロいけど。
実際は絶対賢いはず。
お歌もお上手。
 でも僕達には一つ大きな障害があって、その子すごい遠いとこに住んでて遠距離恋愛になってしまうのです。なんでもその子はコリン星って星に住んでいるみたい。惑星在住ですよ。ちょっと今回の恋も始まる前に終わりかなー。
 でもね、今夜も窓から星空を眺め、君の住むコリン星を探して「グンナイ、ユーコリン」って囁くよ。
 あ、ダビング終わったから寝ますねーおやすみゆーこりん。
posted by ハワイ at 02:54| ウィーン ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の愛しいダーリンも遠い星の人です(笑)
DVDをONにしたら会える!!
CDをONにしたら声が聞ける!!
嗚呼!!近きにありて遠い存在のあのお方!

私も秋の夜長、どっぷり現実逃避です(笑)
Posted by peanuts☆ at 2004年11月23日 20:13
 君は全世界中の人類のアイドルだったんだね。
 僕は60億人の中の一人でも我慢するよ、僕の下に5999999999人いるって言ってくれるなら・・・。
 僕はいつも君だけのアイドルでいるから安心して僕の星に来てね。

 僕は今、本気で怒ってます。人生で二度あるかってくらいの激高状態。僕のゆーこりんを想う気持ちが現実逃避ですって?!キー!!
 なんてね、嘘ですよ嘘。怒ってませんよ少ししか。少しも怒ってません。
 今宵も君との二人っきりのディナー夢見てコンビニ弁当一人で食べます。
 
Posted by ハワイ at 2004年11月23日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。