掲示板

2004年11月22日

(男)

 〜この話は僕と美○のちょっとした偶然から始まる運命の物語〜

今日もこんな間違いメールが来ましたよ。

件名「宛先が…違うよ?(私は美○ですよ) 」
>俺だよ、オレオレ。ヤマ○○だよー。コンビニの彼氏と別れたんだってね。
>ところで最近なにやってんの?俺も今フリーだしさ、暇だったらメールして!
>
「誰?」とか思ったけど、丁度いま退屈していたので返信をしちゃいました!
(う〜ん、誰に送るつもりだったのかな?頑張ってね〜)
彼氏と別れたばかりってのが当たってたから、少しドキッとしちゃいましたが(汗)
間違いメールなんか滅多に来るもんじゃないし、これを記念にメル友にでもなりますか(笑)
ちなみに私は23歳だけど、よかったら何歳なのか教えて下さいね〜!

 こんな下心丸出しの見ず知らずの男の間違いメールに返事してあげる親切な子(彼氏もちょうどいないらしい!)(汗)から間違いメールがくるなんて(汗汗)。
 だってこんな偶然重なるなんて滅多にないことですよ?(笑)間違いメールに返事しようとして間違った相手に返信。もう訳分からないですね(汗笑)
 ちなみに僕は75歳と若干高齢ですけど(老)へいきかのぅ〜?(ヨボ)
 年の差なんて関係ないよね?(疑)
 これを記念にメル友になってくれるんですね?(喜)
 偶然僕もフリーだし(リアル)
 あとでさっそく返事出すね(本気)

 明日は休み。今度こそ紅葉見に行こうかな(一人)。雨かな?雨でもいいや。
posted by ハワイ at 01:59| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1096096

この記事へのトラックバック

download phone ringtones
Excerpt: ringtones for sprint <a href="http://ringtones.seeqcom.com/motorola-ringtone.html">motorola ringtone</a> free wav ringtones <a href="http://ringtones.seeqcom.com/mobile-phone-ringtone-uk.html">mobile phone ringtone uk</a> real ringtones <a href="http://ringtones.seeqcom.com/bollywood-ringtones.html">bo..</a>
Weblog: download phone ringtones
Tracked: 2006-02-16 05:51
×

