掲示板

2004年11月20日

運命の相手に出会う男。始まりは偶然の間違いから

 メールアドレス直してはや一週間?また来た。ファンレターだ。この前の元彼女からの一年ぶりのメールは間違って返事する前に消してしまい死ぬほど後悔したので今回はちゃんとお返事。
 来たファンレターはこんなカンジです。

★「はじめまして。加○っていいます☆
以前セックスフレンドを募集されていましたよね?まだ大丈夫ですか??
まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。
近い処に住んでる人ですし、とても気になったので♪
簡単に自己紹介をしますねっ!
歳は22歳学生でセックスが好きで、趣味です(*^ヮ^*)
タバコは吸わないけどお酒は大好きです。
大きくなったら美容師になりたいです〜って言うか来年です。
よく、顔がエロイって学校で言われるんですよね〜。なんでだろ?
こんな感じなのですがよろしくね。
そういえば気になった事があったんです!う、ぅ〜んと…お返事貰ったときに聞こうか
な?
ではでは〜返事は80%返しますので、お返事待ってますね♪」

 ぃぇぃぇ、そんなお友達募集してませんよ。
 今までの僕だったらこんな間違いメールは無視、
 でもね、思ったのです。加○さんが届けたいって想い焦がれる相手にこのメールを届けなくては!無視されたって思い二人の仲が終わらせてしまう権利なんて僕には無い。
 で、今回はお返事書きました。「間違って送ってますよ?そんな募集してないです、どこでこのアドレス見たのですか?」と。
 そしたら数日経った今日、家に帰ってPC見たらこんなお返事メール3通も。

★今日はお時間空いてるでしょうか?(・∀・)こっちは本気なんで。。本気にしてもいい
ですよね??私は本気なので車(ムーブ)のナンバーをBBCで写しておきましたっ!この
メールに添付できないのでplay-M-○○003@s○○○.net ここに載せておきます。そち
らが本気だったら私が写したBBC(ムービー)は見えますよね?そこに、待ち合わせの場
所と車の特徴も載せてあるので必ず見てそこに来て下さい。もし来れないようでしたら、
それなりの連絡をお待ちしております。。必ず7時半に来て下さいね!!失礼します。
★さっきのとこに名前と地域、コメントに要望書いて貰えたらこちらからメールしますか
ら!p○9○○03@s○○○.net 最初は空メールを送ればいいみたいですパソコン持
ち運べないのでナンバー確認してくださいね!早くあなたに抱かれる一時感じたいんで連
絡ください!待ってます!
★今待ってるんですが、来てくれないんですか?私なんか今日は早く終わらせて楽しみでコ
コまで来たのに冷やかしだったんですか??そうですよね、そうだったんですよね、、良
いですもうからかわれるのは嫌なんで。。。でも後一時間ぐらいはここで貴方を信じて
待ってるから!それともやり方が分からないのですか?
p○○○03@s○○○×.net に空メール送れば出来るみたいです!難しいかもしれま
せんが、お願いします。。今日と言う日を逃すともう他にはないと思うので、、本当に逢
えて、素敵な時間を過ごせる相手を捜してるから!待ってますねっ!!

 ああああ!ごめんよ加○!!出会いのきっかけなんてどうでもいいんだよね。僕が間違ってた。君を幸せにするのが僕の人生かけてまっとうしなければいけない唯一の仕事だ。
 「間違って送ってませんか?」なんて返事したけど本当は、本心では学校で顔がエロいって言われるキュートな君とこの一生に一回あるかないかの偶然の出会いを期待していた・・・。
 間違いメールから始まる恋、なんてドラマティックなんだ。
 僕は今日会うなんてメールもしてないけど僕も本気だよ。
 
 と、君のこと想いながらふと時計みたら「もう12時だ!」
 君は7時半から待っててくれているんだね。ごめん!
 冷やかしなんかじゃないのに・・・。
 からかってなんかいるわけないよ・・・。
 空メール送るだけでいいんだね??
 「素敵な時間過ごせる相手」僕もずっと君を探していたんだよきっと・・・。
 いまから部屋を飛び出し、盗んだバイクで走り出すから待っててね!OH!MY リルガー・・・。
posted by ハワイ at 23:53| ウィーン ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一生に一度の運命の出会いを逃しちゃいましたね。でもまだ間に合いますよ!今すぐ空メールを(笑)
Posted by shie at 2004年11月21日 09:17
私のPCにもよくこのメール届きますよ(笑)
新婚の妻が何気に夫のPCメールチェックして、コレ見つけたらどう思うんだろ…とふと思っちゃったりして。
修羅場やな。きっと(ウキキ♪)
Posted by peanuts☆ at 2004年11月21日 10:12
 ども、しえさん。またまた運命の相手をみすみす逃してしまいました・・・。
 僕はいったいなにをしているんだ!?と頭抱える今日この頃。
 どもどもpeanuts☆さん。なんと!?!僕以外にもこの間違いメール届いてるんですか??やっぱり早く加○さんに知らせないと!待っててね○奈!!
Posted by ハワイ at 2004年11月21日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1088147

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。