掲示板

2004年11月20日

ディスコに行く男

 今日もクラブ行ってきました、独りで。相変わらず周りは知り合い系、グループ多いアットホームな雰囲気の中に僕は一人。
 もちろんナンパとかナンセンス(できない)ので今回も言葉も発せずただ音楽聞いてヘボく踊ってました。でも楽しいー、独りで部屋にいるより2倍楽しい!
 今この日記読んで「は?2倍?倍率低くね?そんだけかよ!(三村)」と思いましたか?すいません。10000000000000倍楽しいのです。
 歩いて30分ほどで帰宅できる距離なので大好きな深夜の散歩も堪能。ゴーイングステディ聴きながら帰宅。
「きっとあなたは幸せになれる、だってわたしを幸せにしてくれたから・・・」
 ゴイステのYOU & I VS. the worldを聞く。
「君と僕は永遠に、手と手つなぎどこまでも」
 銀河鉄道の夜を聞く
「ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか」
 BABYBABYを聞く
「夢の中で僕等手をつないで飛んでた、目が醒めて僕は泣いた
 永遠に生きられるだろうか 永遠に君のために」」
 童貞ソー・ヤングを聞く
「願いがかなうならあの子を抱いてみたい」

 僕は今、思い出すことしかできません。でもね、最近なんだか新しい鯉、あ、変、おっと。恋できるよーな気しますよ。
 ゴイステを聞くと前え進まないと!と思います。
 今、僕は例えるなら分岐点に立ってます。
右の道は先まで見えてて歩きやすそう。
左の道は舗装もされてなくて歩きにくそう先も見えない。
真ん中の道は新宿や渋谷の埼京線乗り換えみたく動く歩道で楽。
振り返れば今、歩いてきた道にも戻れるかもしれない。
なるべく前え進みたいものですね。明日は仕事なんでがんばりーます。

 
posted by ハワイ at 04:02| ウィーン ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1人でディスコ!!いいですね☆
私も1人でカフェバー、1人で買い物、1人で映画鑑賞…1人大好き♪(ヤバイかな?)

私もある意味分岐点に立ってるけど、後ろ振り向くと後悔ばかり…だから前進あるのみ!だと思い、どっちの道でもいいからずんずん突き進んでいこうと頑張っております(笑)
ハワイさんも、頑張れー!!
Posted by peanuts☆ at 2004年11月20日 09:33
私も今月に入り先の見えない道のほうを歩くことに決めました。これで良かったかまだわかんないけど、こっちがもっと幸せになれる道だって信じて(思い込む)peanuts☆さん同様ずんずん突き進みます。頑張りましょー。
Posted by shie at 2004年11月20日 19:30
 みんな素晴らしい明日へ向かってますね!どの道選んでも他の選択肢の結果まではわかりません、結果はどうあれ自分のしたいことしたーって思えればOK牧場ですね。
Posted by ハワイ at 2004年11月20日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1082986

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。