掲示板

2004年11月17日

閉め出された男

 先週も来たのに、今夜も君の部屋に来てしまった。
 ドアをぐいってすると、あれれ?開かない。
 君の部屋に入りたいのに。
 君の中に入りたいのに。
 閉ざされたドア。これが答えなのかい?
 もうそろそろこの芸風も皆、飽きてきているのかい?

 クラブ、アシッドトウキョウに行ってきたら閉まってました。普通クラブって朝まで開いてるんじゃないんですか??新宿駅東口から歩いて10分。わざわざ仕事後に時間つぶして12時に着くように行ったのに閉まってました。
 しょーがないから「だるまらーめん」っての食べて歌舞伎町にあるはずのもう一つ気になるクラブ「OTO」を探すも見つからない。
 深夜に歌舞伎町でキョロキョロしながら指くわえながらビルを見て回る男一人。そりゃーどう見ても風俗探す男です。呼び込みがうるさいので諦め失意のなか帰宅。

 本日のアクセス解析
1 堂本剛  13.6% 9
2 吉元舞  6.1% 4
3 ムエイタイ  3.0% 2
4 お土産  3.0% 2
5 尚  3.0% 2
6 劇団一人  3.0% 2
7 関口  3.0% 2
8 剛  3.0% 2
9 くりーむしちゅー  3.0% 2
10 ドッグヴェル  3.0% 2
11 あなたの石  3.0% 2  他
 
 ちなみに小倉優子さんは一件でした。キター、ムエイタイ2件。相変わらず吉元舞さん4件。芸能人並の人気なのでしょうか?

 フジTVの劇団演技者って番組すごい面白いです。もう一年くらいやってる気しますけど水曜深夜の短編ドラマ集です。いっち番初めの頃にやってた山P主演の吉川晃司に憧れる童貞の話最高でした。釈由美子のもよかった。
 今回の「激情」に出てる真木よう子さんってかなりかわいいですタイプです。

 僕は最近思いました。約束ってなんだろう?と。
 僕と君はたくさん約束したね。
 約束ってなんだろう。見えない先の不安を取り除くためのもの?
 その日まで、辛いことも仕事も頑張ろうと思える支えなのか?
 
「今度は金曜休みだから前の日から会おうね」
「秋には紅葉見に行こう」
「冬には温泉に行こう」
「春になったら一緒に住みたいよ」
「看護婦さんと合コンしますから来て下さい」
「合コン延期になりましたけど12月初めにはしますので来てください」

 実現しなかったプロミスフォーエヴァー。
posted by ハワイ at 02:49| ウィーン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その芸風、おもしろいので続けてください(笑)
約束ね・・「見えない先の不安を取り除くもの」「頑張ろうと思える支え」。両方だと思うけど、前者は時には相手も自分も苦しめちゃうよねぇ。私は頑張ろうと思える支えと思いたいです。
Posted by shie at 2004年11月17日 08:45
私はズルイ女なので「また今度飲みに行こうよ」とふられ「いいですね!また行こうよ」
と言っておきながら、いざ誘われるとメールの返事を一切返さないフトドキモノ…。
Posted by peanuts☆ at 2004年11月17日 20:48
 逮捕じゃ〜peanuts☆さん執行猶予200年ね。いるよね返事は元気よく行動伴わない人って・・・。
 どもシエさん。続けます。やっぱ支えですよね、楽しい予定待ってると頑張れます。
Posted by ハワイ at 2004年11月18日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

