掲示板

2004年11月16日

男再び

今日も君と会ってしまった…。
もうこんな関係やめようと思ったのに。
でも、やっぱり君のこと忘れられなかったから、僕は戻ってきたよ。
お互いのどちらかが飽きるまで。こんな無責任で他力本願な結末を待つ二人。
でも、まわりの人たちに迷惑をかけていても、正当な順番を守れていなくても、今の僕には。今夜の僕には君がまだ必要だった君しかいないから。
 牛カレー丼と男と箸
やっぱり君は美味しい。素晴らしいコストパフォーマンス。

 今朝は前に借りてたアシッドマン通勤で聞いてみた、すごい良い。久々に新しく好きになれそうなバンドです。
最近はたくさん本買って聞きたい音楽もたくさん、クラブもこれから行きまくるから音楽にも事欠かない。映画だって見る。今日は内田恭子似と明記してあったアダルトビデオも借りてきた。
 こんなにたくさんの芸術に囲まれ素晴らしい日々だ。やっとこ最近復調気味。明日もまたまたアシッドトウキョウに行ってきます。
 一人で行けて2000円くらいでコロナビールまで飲める最高のクラブ。明日はロッカコングショウーROCK‘N ROLLだそうです。
posted by ハワイ at 01:40| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1046153

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。