掲示板

2004年11月16日

ムーンシャイダンス!な男

 今日はこのブログ日記のアクセス解析公開してみます。アクセス解析ってのはですね、声の高いボーカルとちょっとナヨったキーボード?シンセ?のユニット。ではなくてこの日記にどんなキーワードで検索して何人来て頂いたかがわかる機能です。
 今日は・グッバイイエスタデーで3人、松浦亜弥で2人です。グッバイイエスタデーってハワ6がやってた新曲のタイトルですけどたぶん違うので検索でしょうね。

★11月某日
1 吉元舞  50.0% 8件
2 ハワイアン  6.2% 以下一件
3 恋のから騒ぎ  6.2%
4 剣道小林  6.2%
5 東京少年  6.2%
6 Tシャツ  6.2%
7 CDランキング  6.2%
8 女遊び  6.2%
9 ゴーイングステディ  6.2%
 「最近吉元舞さんの名前で来る人がダントツ多いのです。ゴイステ、ハワ6はもちろん安定してます」

★11月某日
1 女子高生  13.0% 6件
2 堂本剛  6.5% 3件
3 視聴  4.3% 2件
4 白山神社能楽堂  4.3% 2件
5 ゴーイングステディー  4.3% 2件
6 吉元舞  4.3% 2件
7 カツケンサンバ  2.2% 以下一件
8 the  2.2%
9 cache:Qd12s53ZTmE...  2.2%
10 アシュリー・シンプソン  2.2%
11 ジュディーアンドマリーyuki  2.2%
12 松浦亜弥  2.2%
13 bathroom  2.2%
14 GOING  2.2%
15 STEADY  2.2%
16 スピッツのベスト  2.2%
17 横山健  2.2%
18 ジュディーアンドマリー  2.2%
19 神戸、やっぱ都会  2.2%
20 HOLiDAY  2.2%
21 ゲイ  2.2%
22 オススメCD  2.2%
23 リチャードホール  2.2%
24 パンク  2.2%
25 BBQ  2.2%
26 画像  2.2%
27 making  2.2%
28 写真  2.2%
29 ロコフランク  2.2%
30 エンディングテーマ  2.2%
31 即決  2.2%
32 HAWAIIAN6  2.2%
33 ラストクリマスマス  2.2%
34 road  2.2%
35 ハイスタ  2.2%
 「女子高生ってすごい集客力。うかつに実名で苦手な有名人さんのこと書けないと判明」
 ボブ・ホーナーとかバンス・ロー、チョウ・ユンファ、栗井ムネ夫あたりで検索してご来店頂いた方と友達になりたいです。恐らく小倉優子って書くとアクセス増えるのかも。字間違ってますか?ゆーこりん…。

 ちなみにアクセス数も見れまして
ページビュー:672回
訪問者数  :120人
 こんなかんじです。前に書きましたけど大体一日100人前後ですがたまにページビューだけ異様に多いときあります、普段は300回くらいです。不思議。

 皆様いつもご来店ありがとうございます。ファンレターは一通も来ませんけど僕は日記を書き続けます。
posted by ハワイ at 00:52| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1045800

この記事へのトラックバック
×

