掲示板

2004年11月13日

深夜12時、一人クラブへ行く男

 今日は休日でそれなりに充実してました。でも買い物して部屋に帰ってきて映画一本みて夜12時。急にすごく家にこのままいるのがイヤになった。いますぐ部屋を出てどこかえいかないと一生なにも変わらない気がした。
 すぐに白ニット帽にパンダTシャツ着て新宿のクラブACID TOKYOへ。死ぬほど退屈で何も変わらない夜を脱出。
 僕は音楽大好きです、ヒップホップ、R&B、レゲエ以外ならなんでもOK。でも今夜このアシッドトウキョウを選んだのはネット検索したんですけどUKギターポップナイトみたいなイベントだったからです。
 12時半に到着し階段下りて店内へ。小学校の教室くらいのダンスフロアーに20人くらいの人がいました。皆さん知り合いみたいです。一言も話さないのは僕だけ。でも平気っす。かかってる音楽最高。本当に行ってよかった。久々によいストレス解消になりました。また行こう。週1で行こう。
 せっかくだから友達作ろうと思いテレパシーで話しかけてみた。
「I LOVE YOU」
 このYOUは単数形でなく複数形。いま全世界人口って60億人くらいなんですっけ?だったら、このYOUは30億の女性に向けてます。あ、でも最近本気でピンチだからちょっときれい顔の男子まで守備範囲広げ40億人くらいかな。
「HEY BABY、I LOVE YOU、ちょっとあっちで入籍でもしないかい?」
 僕のテレパシーは誰にも届かなかったけど、一言も言葉発しなかったけど、充分満足楽しい夜でした。
 こんな最高のクラブacidtokyoの今度のスケジュール見てたらあや?あらら?あやや??今度の日曜は「あややナイト」ってなってる。前にテレビで見たハロプロ系のクラブイベントだ!ここでやってたんだ!!
「行きたい・・・」
 僕は松浦亜弥好きだ。あ〜ややあやや〜♪だ。でも知ってる曲って「トロピカール恋シテール」と「めっちゃホリデイ」くらいです。これで行ったらやばいのかな?本気で行きたい。あややの曲がダンサブルに編曲してあるんでしょうか?行きたい。
 もう眠いからまた今度
 084373〜1
no-title下北シカゴで買ったウールのヘボジャンパー1600円。やっぱ今年はツイード、ウールです。
posted by ハワイ at 04:37| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「トロピカール恋シテール」って知ってるだけでも十分じゃないですかねぇ(笑)私、知らないし・・。題名からしてあやや全開ぽい。ハワイさんはクラブも行くんですね。私は前に1回カリプソがかかってるクラブに行ったきり。クラブ名も忘れてしまった。みるくはたまにハイスタがかかる日があるって聞いたけど、行ったことあります?みるくはちょっと興味ありです。
Posted by shie at 2004年11月14日 17:01
 僕があやや全開です。クラブはそんなめったに行かないですよ。誘われて行く程度でしたけどこれからは違います。一人で行っても超楽しいこと判明。
 みるくは一回だけ行きましたよ。かなり良いとこです。メロコアデイでもあるんでしょうか?だったら行きます。最近スケジュールチャックしてないから見てみよーっと。
Posted by ハワイ at 2004年11月14日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。