掲示板

2004年09月30日

広がる男

 今日もかわいかったですバイトちゃん。少し話す時間が増え二人の仲は急接近です。
 僕は広い男です、心も守備範囲も。あ、心は狭いですけど守備範囲は日本一のショート宮本級になりました。
 今日決めました、社内恋愛もあり。いままで頑なに避けてきた選択肢ですけどいたって普通の道かもしれない、と思いました。僕の仕事場は女性多く手を出してる男性もけっこういるもよう、そんな安易な結果っていやだといままで一回も間違いおかしたことはないのですけど健全ならアリかな。

 いまフジTVでやってるLOVE+TRAP見てます。男女の恋愛戦法暴露しあってまして、この手の番組の陥りやすい失敗例。ゲスト有名人の恋愛自慢大会に発展しそうな雲行き。えみりと杉本彩さんがいつものように暴走。
 しかし辺見えみりさん(仮名)のコメントは苦手。だってなんか面白くてなんでもん、なんでも知ってて余裕な女ってイメージにこだわりすぎな気します。「あたし面白いこと言ってません?」オーラ感じるのですよね。目指せYOU的地位もえみりさんに女性リーダーは無理だと思います。
 つーかラブスナイパーって恋愛達人役に敬愛する出川哲朗氏が!品川も出てる。最高ー。あれ?二人とも酷評されてる。

 あ、24の新しいのフジTVでまた始まるんだーまた寝不足だなー。録画して見よう見よう。今回こそは主人公さん、その家族。何回も悪者に捕まらないでね。
 今日も一本映画を見た。メラニーは行く!って映画。この映画でも7年好きな子を待つ男が出てます。僕はどうすればいいのでしょーか?と自分に質問。せっかく守備範囲広がったのに。
 今週土曜日は銀杏BOYZのライブに行くこと決定!超楽しみです
posted by ハワイ at 02:36| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「メラニーは行く!」を見た男

 リースちゃんの魅力全開恋愛映画っすね…。
「いろいろな過去がある、問題は未来だ。君の未来に僕の場所はあるかな?」この映画で一番よかったセリフです。
この映画の一番良いシーンは冒頭のファッションショーのシーンとエンディングです。ファションショーでは僕の大好きなガービッジの曲が使われている、それだけ。エンディングは主人公たちの幸福になった未来の写真が次々と出てきてなんか良いカンジです。しかしエンディング、結末はダメ。僕的には違う結末に期待してたのにと残念です。ダメダメ。でもリースちゃんはやはりかわいい。可能性無いかな?

2002年 米
監督
アンディ・テナント
出演
リース・ウィザースプーン
ジョシュ・ルーカス
パトリック・デンプシー
キャンディス・バーゲン
メアリー・ケイ・プレイス
フレッド・ウォード


 ここから先、続きはストーリーわかってしまうのでこれから見るつもりの方は読まないほうが良いです。

続きを読む
posted by ハワイ at 02:20| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近見た映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

ルルーズ・マーブルを聞く男

 帯のコメント「ジャパニーズ・ガール・ガレージの最高峰」を見て何も知らずに購入。帯買いを僕はよくします。
 オープニングはまさに妖怪人間ベムっすよ。叫び声は奇声に聞こえマジで全編ベム系のガレージロック炸裂ですね…。でも思ったより良いですすいません。9曲目のラブロック好きです。持ってないジャンルのCDでだらだら流しながらぐうたらするのによいかも。
Lulu's Marble/LOVE ROCK

I FEEL ALRIGHT
ROADRUNNER
STURNIN’ BREAD
HEY DARLIN’
リズム天国
CANDY
MY BOY FRIEND’S GUITAR
月よお願い
LOVE ROCK
WITCH
JACK THE RIPPER
HANKY PANKY
リズム天国
月よお願い
I FEEL ALRIGHT
HANKY PANKY
posted by ハワイ at 23:36| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サラマンダー」を見た男

 現代のロンドンに竜がよみがえり世界を焼き尽くす…。ってかんじのふれこみに期待して見たんですけどーちょっとがっかりです。現代って思ってたのに実際は既に竜たちに壊滅状態にされ現代なのか太古の世界なのか判別しずらい。都会のビルの間を飛び回るサラマンダーを期待していた僕にはイマイチでした。
 でも動く竜はきれいでリアル。まるでCGで作ったかのようです、CGでしょうけど。もし現代に竜よみがえったら大変ですねと思わせる作品です?イマイチ
2002年 米
監督
ロブ・ボウマン
出演
マシュー・マコノヒー
クリスチャン・ベイル
イザベラ・スカルプコ
ジェラルド・バトラー
アレックス・ジェンセン
posted by ハワイ at 23:32| ウィーン ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 最近見た映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

検証する男

 最近はとにかく充実した日々だ、大好きな音楽を聴き、映画も見まくり。でもなにか物足りない。なんでだろ?なんでだろ〜?ななななんで…。
 今週土曜は江ノ島での銀杏BOYZさん出るオールナイトイベントありますよ。行きたい。行きます。ぼくが一回だけ見た生のゴーイングステディーはあまり記憶に残ってないです、当時はまだ好きでなかった。唯一印象に残ってるのは一緒に出てたGREEN DAY、モンゴル800よりはるかに元気よく真剣だった。
 いま銀河鉄道の夜、YOU&I〜もしもイマ聞けたらすっごく感動するでしょう曲たくさんです。無理してでも行きます。

今日はつまらない日記なので残りは続きに書きます。続きを読む
posted by ハワイ at 23:36| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

胸に触れた男…

 今日は下北半島に古着探しに行ってきました。茶系のジャージ探しているんですけど無い無い。なんで青と赤ばっかりなんですか?知らないブランドの新品ジャージを一万以上出して買う気にもならないし必死で古着屋回るも無いのです。
 僕は今日新しい世界を垣間見ました。クラブに行ったのですが、最初は友人と行く予定だったのですが来れないとのことで僕一人で行きました。普段ライブも一人が多いしもう大人なので平気だもん。
 順調に気分良く酔いながら音楽聞いてヘボ踊りしてた僕に一人の女性が声をかけてきました。
「元気ぃ〜?」ちょっと驚いたのですけど動揺を隠し毅然と「ううん元気」と返答。
「一緒に向こうで踊ろうよ〜☆」と先方。戸惑う僕は「いいよここで…」と返答。
「もぅ〜なんでぇ=★」と言い放ちながら彼女は僕の手をとり自分を後ろから抱きしめるような姿勢をとりました。呆気にとられ急展開のなか僕はその女性のお胸に手の甲を乗せる結果になりました。
「やわらかい…すいません」こんな運命の出会いってあるんですね?さっき会ったばかりの彼女は僕のことを愛し必要としてくれているんだ、恋に時間って概念はナンセンス。「結婚を前提に交際スタートしようかな?」やはり彼女の思いに誠実に答えねば。
 将来のライフプランを想像していたらあれれ?彼女いなくなってます。こんな時間に婚約指輪でも買いに行ったのかな?ふと店内見回すとあちらで他の男性と抱擁してらっしゃいます。接吻しそうなくらい。
 僕のスピード入籍プランは2分くらいで消滅。よく見ると彼女は店内の男に声かけまくってます。お噂には伺ってましたが本当にこんなことってあるんですね。
 彼女は相当酔ってるもようで「はい!僕が!」と手あげた殿方のお嫁さんになりそうな勢い。僕はばからしくなって歩いて帰宅。まだまだ知らない大人の世界ってあるもんだ自分をしっかりもとうと勉強。
posted by ハワイ at 01:53| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

感謝する男

 先日の送別会改めて素晴らしかったです。個人的にプレゼントくれる人も数名いてありがとうございました。普段よりもオシャレしててかわいく見える子も。でも妙な誤解まねくと面倒なのでそこには触れませんけど。
 ここで最後で一生会わない人もいるんでしょうねー、よく思いますけど異性の同僚って難しいです。気も合い今後も仲良くできそうって思うけど「れ連絡先お教えて」って言うのも怪しいって思いしません。
 僕は普段から冷たい、さめてるとみなに褒められ絶賛されてるので向こうから言ってくるってのもめったに無いです。まあいいか。
 今日は雨ですねー休日に雨って最近好きです。なんかだるくてー雨だしなにもしなくても許される気しますよ。出かけますけどねこれから
posted by ハワイ at 14:52| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリーンデイを聞く男

 素晴らしい。GREEN DAY待望の新作american idiot。タイトルの意味は「バカなアメリカ人」インタビュー読むとメンバー渾身の最大の自信作らしいです。今回の注目してほしい点は全曲が意味つながっててアルバム全体が一つの話、テーマになっているそうです。
 主人公の中にいるSUBURBIAとJIMMYって人格にSHE、女の子。
 歌詞カードの書き方も凝ってます。9分くらいある曲もありますしメンバーの亡くなった友人、ビリーの父親に向けられた歌もあるみたい。つーかこのアルバムの設定はビリーとマイクの生まれた街カリフォルニアのロデオって街らしいです。
 いまんとこ好きな曲は9曲目です。

1アメリカン・イディオット
2ジーザス・オブ・サバービア
 ジーザス・オブ・サバービア
 シティ・オブ・ザ・ダムド
 アイ・ドント・ケア/ディアリー・ビラヴド
 テイルズ・オブ・アナザー・ブロークン・ホーム
3ホリデイ
4ブールヴァード・オブ・ブロークン・ドリームス
5アー・ウィー・ザ・ウェイティング
6セイント・ジミー
7ギヴ・ミー・ア・ノボカイン
8シーズ・ア・レベル
9エクストラオーディナリー・ガール
10レターボム
11ウェイク・ミー・アップ・ホウェン・セプテンバー・エンズ
12ホームカミング
 ザ・デス・オブ・セイント・ジミー
 東12丁目
 ノーバディ・ライクス・ユー
 ロックン・ロール・ガールフレンド
 ウィーアー・カミング・ホーム・アゲイン
13ワッツァーネイム
14フェイヴァリット・サン
posted by ハワイ at 14:36| ウィーン | Comment(1) | TrackBack(1) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタンスパンクスを聞く男

 ゴイステ系かな?と思い知らずに購入、聞いてみるとブルーハーツ系ですかね。ライブがすごいらしいです、確かにライブで聞いて見たら良いかも!と思います

98年に結成されたバンドSTANCE PUNKS 1stミニアルバム。
2002年04月04日
青道
すべての若きクソ野郎
友よ
少年激情
ヘドがでるほど青い空
泥だらけの道
posted by ハワイ at 14:13| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オアシスを見る男

OASISもブートビデオ「02・9・29」を破格の値段?¥1000で購入。はっきり言って僕はオアシスってあんま知りません、CDも一枚も持ってない。ですけど安いしたぶん良いってのはわかっててただタイミング合わないで出会えなかった存在と勝手に思ってます。
 で、今回ブートですけどビデオ購入し見て聞いてやっぱよかった。知ってる曲もありました。オーディエンスショットですけど全然見れます。上品かつロックな大人の安心して聞けるバンドですよねー
 
 客録97分完全収録 代々木第一体育館
posted by ハワイ at 14:08| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビョークを見る男

BJORKのブートビデオ「97・11・12 SHEPHER'S BUSH EMPIRE」73分¥1000
 オーディエンスショットですけど思ったより全然見れます。上半身アップも多く質も良好まあまあ。ワンピ姿のビョークのかわいく不思議な踊りも堪能できるし内容はもちろん良い。洋楽アーティストさんって正直やっぱ日本でのライブとは違うとこってあると思います。
posted by ハワイ at 14:03| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンダーワールドを聞く男

UNDERWORLDのブートビデオ「ライブインジャパン02・10・25」¥1000

 26分と短いも編集版で質良好で千円は安い!コメントに二人になって行われた幕張メッセのライブって書いてますけどこれって去年のライブではないのでしょうか??2002年って書いてあるけど。僕も行きましたよすんごい良かったです。
 クリップも一曲収録
 
posted by ハワイ at 13:59| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アシュリー・シンプソンを聞く男

 最近買ったCDでヒットだったのがのこアルバムっす。オートバイオグラフティー。洋楽疎いこの僕でも知ってる曲も入ってて良いです。中古CD屋さんでかかってて店員さんにこれください、と勇気を出してお願いしてよかったです。

Ashlee Simpson / Autobiography

Autobiography オートバイオグラフィー
Pieces Of Me ピーシズ・オブ・ミー
Shadow シャドウ
Lala ララ
Love Makes The World Go Round ラヴ・メイクス・ザ・ワールド・ゴー・ラウンド
Better Off ベター・オフ
Love For Me ラヴ・ミー・フォー・ミー
Surrender サレンダー
Unreachable アンリーチャブル
Nothing New ナッシング・ニュー
Giving It All Away ギヴィング・イット・オール・アウェイ
Undiscovered アンディスカヴァード
ハーダー・エヴリデイ (日本盤ボーナス・トラック)
ソーリー (日本盤ボーナス・トラック)
エンドレス・サマー (日本盤ボーナス・トラック)
(エンハンスド)ピーシズ・オブ・ミー <ビデオ> (日本盤ボーナス・トラック)
posted by ハワイ at 13:53| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

送り出された男

 ありました送別会。プレゼントやらたくさん頂きとっても素晴らしい会でした。最初からわかってましたよみんなの気持ち。新天地で頑張ります。ちょっと酔ってます。
posted by ハワイ at 00:50| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

「ノンストップ・ガール」を見た男

 でましたヘザーちゃんの魅力全開ラブコメっすよ。かわいーのなんのって。逃げた夫を追う妻です。きもかったらストーカーですけどヘザーちゃんならOKです。

Committed 2000
キャスト(役名)
Heather Graham ヘザー・グラハム ヘザー・グレアム(Joline)
Casey Affleck ケイシー・アフレック(Jay)
Luke Wilson ルーク・ウィルソン(Cart)
Goran Visjic ゴラン・ヴィシュニック(Neil)
Patricia Velaswuez パトリシア・ヴェラスケス(Carmen)
監督
Lisa Krueger リサ・クリニューガ
製作
Dean Silvers ディーン・シルヴァーズ
Marlen Hecht マーレン・ヘッチ
posted by ハワイ at 02:44| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 最近見た映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「キューティ・ブロンド」を見た男

 リース・ウィザースプーンがかわいいと小耳に挟み見ました。うーんかわいい…。でもですねーやっぱりイマって黒髪じゃないですかーブロンドって元からなのか知りませんけど恋敵役の黒髪の子もいいなーと。でもでもリースちゃんかわいいですよ魅力全開。クルクルパーマよりもストレート風のときのほうがかわいいです。
 おっと。リースちゃんの容姿のみに感想が偏ってる。いけないいけない。
 映画の内容はー愛する男を追って必死に勉強しハーバード大学法学部に入り実はダメ男だった彼を抜きモデルの夢から弁護士の道を歩みはじめる超天然かわいいキュートな女の子のお話しです。
 そうですありがちです。ぉぃぉぃそんなの現代流行語使って表現すれば「ありえない」よ?って内容&お約束。でもですよ、良い映画っすよ見た感想は良い。前向きで清々しい人生を強く歩みだす主人公はやっぱり良いのです。かわいいしね。黒髪だったらなー。
 リースさんは近代ラブコメの新女王って聞きましたけど確かに路線行ってます。ぼくもかつてはメグ・ライアンに恋しキャメロン・ディアスを愛した男です。ヘザー・グレアムとは同棲までしたいと思いました。リースさんに期待

Legally Blonde
キャスト(役名)
Reese Witherspoon リース・ウィザースプーン(Elle Woods)
Luke Wilson ルーク・ウィルソン(Emmett)
Selma Blair セルマ・ブレア(Vivian)
Matthew Davis マシュー・デイヴィス(Warner)
Victor Garber ヴィクター・ガーバー(Professor Callahan)
監督
Robert Luketic ロバート・ルケティック
製作
Marc Platt マーク・プラット
Ric Kidney リック・キドニー
posted by ハワイ at 02:28| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 最近見た映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

「キリング・ミー・ソフトリー」を見た男

 怪しく魅力的な男に出会うヘザーちゃん!おう心配。って映画です。けっこーやらしい系でキュート路線と違ったグレアムさんを見れます。タイトルも良い

Killing Me Softly 2001
キャスト(役名)
Heather Graham ヘザー・グラハム。ヘザー・グレアム(Alice Loudon)
Joseph Fiennes ジョセフ・ファインズ(Adam Tallis)
Natascha Mcelhone ナターシャ・マケルホーン(Deborah Tallis)
Ulrich Thomsen ウルリク・トムセン(Klaus)
Ian Hart イアン・ハート(daniel)
監督
Chen Kaige 陳凱歌
製作
Joe Medjuck ジョー・メジャック
Lynda Myles リンダ・マイルズ
Michael Chinich マイケル・チニック
posted by ハワイ at 23:59| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近見た映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

送り出せない男女

 今日の峯田さんの日記は良いです。幸せ者世界ランキング現在5億位の僕よりもきっと峯田さんは上にいる。しかし、僕の人生が本当に始まったら一気に4億人以上抜き去る自信あります。
 さて僕の転勤もうすぐです、つーか来週です。あれ?なんかおかしいな。アレの開催告知が無いのです。ほら、愛する同僚が新しく旅立つときにする集会ですよ。
 どうしてだ?何故?ホワイ?この辛い現実が皆は受け入れられないのですね。そうかそうか、きっと明日あたりに抜き打ちで開催されるに違いない。明日の仕事後は予定入れずにあけておこう。
 しっかしですよ、こっちも気使うんですよね。明日あるってわかってますけどそれって秘密でしょ?僕が気付いてはマズイわけですよ。「飲む」とか「最後の週末」とか「層別(ソウベツ)」って禁句ですよ。ちなみにNGワードってのは死語なんですかね?僕はこんな言葉小さい頃、母のお腹の中で見たTVが記憶にかすかに残ってるくらいですけど。
 恋のから騒ぎの陶芸家の女性でしたっけ?あの恋愛達人大人の女性系の人って超キレイですねーあの余裕な態度に偏った恋愛感素晴らしい。
 今日はBOOK OFFにて古本購入。最近読む本無くって。買ったのは「あなたの石」関口尚著です。まったく本の知識ないのですけどこの本に決めたのは帯の一言
「ぼくは、もう一度人を好きになることができるのだろうか…」
です。他にもいいかんじのあったのですけど男の立場に立った恋愛小説っていいなーと購入。明日から読みます。
 僕はいま彼女が欲しいっぽいです。付き合ってみたら楽しいかな?って子もいます。でも昨日決めたことがありまして僕は12月25日まで彼女は作りません。作りませんとか言って欲しくもできないでしょうけど作りません。やはり元彼女に復縁打診しその際に「答えをずっと待ってる」と言った以上はね。どれくらい待てば「やっぱもう待てないやー」って言う資格あるのでしょう?わかりませんけどとりあえずクリスマスまでは待とうかなと。その子ともう一度付き合うのが二人のためなのか正直まだわかりませんけど焦っても失敗しそうだし。合コンは行きますけどね。
 でもやっぱ欲しいなー無いと思いますけどもし万一、なにかの間違いで前述の「付き合ったら楽しいかな?って子」さんに告白されたら、告られたら僕はなんて返事するのかなー
posted by ハワイ at 23:59| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「マイノリティ・リポート」を見た男

 最初はわけわかりませんでしたよ。未来の米国では犯罪を予知する三人の人がいて未来殺人罪で逮捕じゃーってできるっぽいです。うまいって思う謎解きもありましたけどまあまあですね、うーんまあまあ。

Mignority Report
キャスト(役名)
Tom Cruise トム・クルーズ(John Underthon)
Colin Farrell コーリン・ファレル(Danny )
Samantha Morton サマンサ・モートン(Agatha)
Max Von Sydow マックス・フォン・シドー(Director Lamer Burgess)
Lois Smith ロイス・スミス(Dr. Iris Hineman)
監督
Steven Spielberg スティーヴン・スピルバーグ
posted by ハワイ at 23:13| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近見た映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

幸せな男

 今日は久々に公園部活動。二子多摩川駅より多摩川散策してレジャーシート敷いて寝てよい休日ですたー。でしたー。
 そうそう僕が数年前にデートした思い出の?ナムコワンダーエッグが無くなってます。しかも既に跡形も無く駐車場になってることから推測するに数年前には無くなってますねこれは。僕も大人になるって訳ですよねー。
 夜は友人と「自分は幸せか?」というテーマについて論議を交わしました。その人は「自分はイマイチ」だそうです。仕事、人間関係で相当悩んでますのでイマイチだそうです。で、僕の答えは「バッチリ幸せ」です。その相手に「え?そうなの??」って言われましたよ…。うーん失礼ですよこれは。まあ先方の失礼な態度は見逃しておきました。
 とりあえず「いま幸せ?」と聞かれ出た僕の答えは「イエス幸せ。アイムパッピー」ですけど、なんで幸せと思うのか考えてみました。相手も「え?」って言うので。いまの僕の現状は
・仕事は同じ年齢の方々からすると出世遅れ気味…
・希望する地方での新生活計画も失敗……
・家に帰りたくない症候群に悩まされる日々………
・彼女もいない…………
・今日は地元駅から雨に打たれて寂しく凍えながら帰宅……………
でも幸せって思うのですよねー。下を見ればって表現は良くないのかもですけど大変な環境で頑張ってる人ってたくさんいるのですよ。五体満足で良い友人もいるってだけでもOKっすよ。出川さんに似ててもそれがもてはやされる時代も来ましたし?
 僕の人生は好きな子と一緒に暮らし初めてからがスタートと思ってますのでまだスタートもしてないんですけどーでもいまの時点でも幸せっすよ。現実逃避気味ですけどまあいいのです。
 全世界人類幸せランキングってあったらたぶん僕は50億人中5億番目くらいだと自負します。思ったが勝ちですよねこういうのって。
 本屋で映画雑誌立ち読みしてゲーリーオールドマンさん特集熟読。シド&ナンシーは僕も超大好きな映画ですけどーあれが映画デビューだったのですか?ゲーリーさんの脚本監督映画ってあるらしく見てみたいです。彼は幸せランキング4億9千番目くらいですかね。今日もこれから映画見まーす
posted by ハワイ at 23:35| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記〜デガ様の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

