掲示板

2007年12月22日

昔の男

 昔の僕達に贈る日記。
 やぁ、昔の僕と君。と君とあなたとおまえとワレと自分とあんさんとYOU久しぶり。
 すっかり僕も大きくなったよ。身長も3フィートになりました欧米か・・・。そぅ、最近はこんなフレーズが流行っているんだ絶好調。
「欧米か」
体重も500000000000000000ポンドになりました欧米ですか。
「みなの者〜控え〜」王兵か。
「クルーン抜けて種田も抜けて屋敷も引退して平気ですか?」OH、ベイか。なんて応用編もあるらしいよ。
 こんなお話し面白くないね。
 あ、ちょっとちょっとそこの当時の僕と君、そんな事したらダメ。そのあとあんなことになっちゃうよ。
 あの頃にもし戻れたら僕はどうするかな。
 もし一回だけ昔にタイムスリップできるならいつに戻ろう。
 そうだ。
 先週のツタヤかな。
 間違って昔一回借りたビデオのをまた借りてしまったから、当時に戻って、今回こそは後悔しない選択をする。
 LOVEラブ制服5をやめてLOVEラブ制服6を借りよう。
 いろいろ勉強することがまだたくさんある。
YOU&I VS.THE WORLD
posted by ハワイ at 21:07| ウィーン ⛄| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

HAWAIIAN6 and man

 久しぶりにハワイアン6のコンサートに行ってきました。やはりライブって良いですねー。こんなになって、こんなカンジで、もう筋肉痛です。筋肉U
 先日久しぶりに会った人がいます。懐かしかったなー夢でしたけど。もうあれからこんなに月日もたってあんなだったのにこんなになって。
 住む家も変わって一緒にいる人も変わって友達にもあまり会えなくなって新しい趣味もできて身長も30センチ伸びてアスパラガスがすごい好きになっておズボンのサイズもアップして髪の毛もちょっと軽くして超ダンディーになりましたけどまだ昔からずっと好きなものも変わってません銀杏BOYZやHAWAIIAN6や
 鏡を見ると、昔はマッチに似てるって言われたことはないけど今は藤岡弘に似てるかな。カモン 達夫。クモ〜ン タ ツ オ。
 
 
posted by ハワイ at 21:31| ウィーン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

夏男

http://hawaiian666666.seesaa.net/
posted by ハワイ at 19:35| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2〜君を探した日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

プレゼントする男

 どうもー。今度の月曜、15日。渋谷であるライブのチケット余ったからペアで誰かにあげますよ。
 Suemitsu & The Suemithです。
 すごいかっこいいですよ。グランドピアノ&ロック。今回のメジャーデビューアルバムでは日本語歌詞の曲もあってスーパーカーの人が作詞かなんかしてるらしいです。ああ楽しみ!
 欲しい人はメール下さい。

 以下はHMVのコメント。
「全作詞・作曲・編曲を手掛け、そして歌う"グラインドピアノマン"Suemitsuと彼のバンドThe Suemith。独特のクラシックフォーマットにて繰り広げられる旋律に、ザラついたのテイストが、ありそうでなかった新しい音楽を生み出し話題となる。特に大ヒットしたディズニー楽曲のカヴァーアルバム『Mosh Pit On Disney』では、無名アーティストながらインターネット等の様々なメディアで「収録アーティストの中で一番よかった」などと絶賛される」

 Man Here Plays Mean Piano
1 """Suemitsu""Here Plays Mean Piano"
2 Irony
3 Arabesque
4 Skyscraper
5 Basketball Game Crush
6 The Desperado
7 Mini Cooper
8 Etude
9 (I'm In) Mad Cherry Red
10 Chelsea
11 Part Of Your World (006 New Recording)
12 Don't You Worry 'Bout A Thing
13 "Irony (""Bittersweet Irony""Japanese Version)"
14 "Arabesque(""Melody Played By Great Pianist""Japanese Version)"
すすすえみつつ.jpg
posted by ハワイ at 13:05| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

男 男、再び。

 いやー夜歩いていても少し暖かくてなんだか楽しい季節になりましたねー。
 こんな夜はあんなことやこんなこと考えて一人歩いてるんですよ。
 あれはああだったな!とか。
 こんなことあったね!とか。
 ホリエはモンだね!とか。
 いい気候になってきましたねー。良かった良かった。
posted by ハワイ at 02:19| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

トレンドリーダーな男

 いやーすっかり水だと石鹸も泡立たない季節になりましたね。皆様いかがおすごしですか?ハワイです。
 僕はけっこー流行に敏感な方で気がついたら、そんなつもりじゃないのに時代を先取ってます。
 なにげに凝り性なんでイッパンピポーの方々がこぞってわいわい群がりだす前に良い物ハケーンしちゃうんです。
 よく皆に「早いなー相変わらず」とか「オリジナルだねー」とか、はたまた「君が買いだすと売れるんだよね」なんて言われることもあったりなかったり。
 そう、 こんな先見の明のある僕が最近凝っているのは「石鹸」
 オススメは「ミューズ」
 花王。
 寒くなってくると水だとなかなか泡立たないのがまたキュートな固形石鹸です。
 また紹介しちゃったなー時代を。流れを。
 よし!明日はデフテックを聞こう(レンタル)
 僕が聞いちゃったらきちゃうなー彼らも。彼ら?複数なの?
 コブクロ!
 カトゥーン!
 ウエンツ!
 オリエンタルレディオ!
 X−GUN。
 パペットマペット。
 ギター侍。
 ハッスルハッスル。
 いっぱい出しちゃったなー。引き出し。
posted by ハワイ at 02:07| ウィーン ☀| Comment(23) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

How Many More Times/Ken Yokoyama

 キャー!カッコE〜!「E」〜!
 2曲目は哀愁漂うパンクですね?
 I Go Alone Again!これこれ!健さん初のソロライブの時の一曲目もコレ。いきなりパンクアレンジになってて最高ーって思いました。
 ライブでおなじみのパンクバージョンCD化ですね。でも、あれ?アルバム版のオリジナルのアコースティック版をライブで聞いたことないや。
 健さんもメジャーになりつつありますね。超好き。ハイスタじゃなくても全然OK。

Ricky Punks
How Many More Times
I Go Alone Again
I'm Not In Love
健さん.jpg
posted by ハワイ at 01:18| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハスキングビー

 はってますねーエラ?
 懐かしい曲も入ってますねー。すっごい昔にこれ買いました。聴いたなー。
ハスキン.jpg

ミュ〜ジックをー留めた〜っい♪
ハスキン2.jpg
1 Only Way
2 Give A Shit
3 Don't Pick Your Nose
4 8.6
5 Question
6 Walk
7 A Single Word
8 "Out Of Sight, In My Mind"
9 Sun Myself
10 Put On Fresh Paint
11 Life
12 The Sun And The Moon
13 Face The Sunflower
14 後に跡
15 海の原
16 By Chance
17 欠けボタンの浜
18 #4
19 新利の風
20 New Horizon
21 The Steady-State Theory
22 Dawn And Gone
23 道のイデア
24 青い点滅
25 摩訶不思議テーゼ

posted by ハワイ at 01:07| ウィーン ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽〜好きな曲買ったCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ふりするおとこ

僕のファンの皆様コンバンワ。
僕とならOKな貴女コンバンワ。
僕と永遠に一緒にいてくれる人、コンバンワイン。
韓国キムチに注意。
もうすぐあれですね、一年振りのあれ。イエス!クリスマスだおかだ。
僕はなにしてるんですかねー?去年みたいに美女とダブルヘッダーですかね。
ダブルヘッダーって野球用語?で一日に二試合しちゃうやつですよ?
どうしたいのかわかってるようでわかりませんまさお。
したいようにはできませんだみつお。
今日の一曲は惑星基地べオウルフ�
posted by ハワイ at 22:41| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 最新日記。〜ひよりとグキ男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

